日医連ニュース
日本医師連盟ニュース
2009/4/25(Sat.) 第54号 1234・5/5 INDEX
西島英利参議院議員を支援する『英仁会』へのご加入と全国訪問のお願い

 西島英利参議院議員は、日本医師会・日本医師連盟の政策立案につき、身を挺して我々医療関係者のために日夜努力されており、前回の診療報酬プラス改定等の大きな成果をもたらすなど、非常に高く評価されております。
 西島英利氏の国政活動面でのさらなる支援強化をはかるために、西島氏を支援する『英仁会』にご加入いただき、改めて物心両面のご協賛につきお願い申し上げる次第です。日本医師会・日本医師連盟の政策・主張を是非実現させるためにも一人でも多くの『英仁会』会員の獲得が必要となります。何卒、皆さまには西島氏の活動をご理解賜り、『英仁会』へのご加入を切にお願い申し上げる次第です。
 なお、西島氏の活動をいっそう理解していただくために、医師の先生方を通じて、全国訪問してお話しをさせていただいている状況であります。そのような機会をいただければ、日程調整させていただきたいと存じます。
 皆さまのご支援を賜りたいと切にお願い申し上げます。

日本医師連盟
委員長 唐澤

連絡先
〒100-8962
東京都千代田区永田町2-1-1 参議院議員会館726号室
西島英利後援会 『英仁会』事務局
電話 03-5512-2726
FAX 03-3508-8726

以上

Copyright © 2002 日本医師連盟 All rights reserved.